大人のぬり絵部

ぬり絵作品を掲載していきます

眠れる森 by MAI (密林)

f:id:otonano-nuriebu:20150621212904j:image

日:2015/06/22

作:MAI

画:ジョハンナ・バスフォード 眠れる森 夢いっぱいのぬりえブック

色: 三菱 色鉛筆 ユニカラー36色 UC36CN (4800) 36色 UC36【RCP】

ホルベインアーチスト色鉛筆

 

ずうずうしくも

NOE姫さんの塗り絵ブックと色鉛筆を借りて

一作仕上げてみました~

モチーフがすべて葉・葉・葉だったので

はじめは「緑」しか色が思い浮かばず悩みました

 

思いきってオレンジを入れたところから

だんだん吹っ切れてきて

緑にとらわれることなく塗り上げましたが

60本以上あるNOE姫さんの色鉛筆

一度塗ったあの色をもう一度探そうと思うと大変なんですw

 

でも、NOE姫さんの色鉛筆は塗りやすい

そしてホルベインアーチストは

芯が柔らかく軽く塗ってもシッカリ発色してくれて

値段に比例する仕事をしてくれていました

 

色鉛筆・・・使ってみて初めて分かる違いってありますね!