大人のぬり絵部

ぬり絵作品を掲載していきます

Animal Kingdome by MAI (魚)


f:id:otonano-nuriebu:20151123081023j:image

日:2015/11/22

作:MAI

画:ミリーマロッタ Animal Kingdom 動物たちのぬり絵ブック

色:色鉛筆 ゼブラ/サラサクリップ0.5

 

この連休、久しぶりに塗り絵本を開いて

この対になったお魚を発見

パッと見て太陽と海のような

対照的な色にしようと思いつきました

 

モチーフを見て色やイメージが思い浮かぶと

迷いなく手が動いてしまいますね

手首痛ーい、色塗りたーい、手首痛ーい、色塗りたーい

の繰り返しで気付いたら塗り上げてしまいました

 

濃い紫を共通色に使っているのですが

こうして写真に撮ると

同じ紫色が使われている感じがしないのが不思議

隣り合う色の違いによって

同じ色でも全然違うイメージに写るのでしょうね

こういう所が色選びの面白いところです