大人のぬり絵部

ぬり絵作品を掲載していきます

Animal Kingdome by MAI (きつつき)


f:id:otonano-nuriebu:20150509144129j:image

 

日:2015/05/05

作:MAI

画:ミリーマロッタ Animal Kingdom 動物たちのぬり絵ブック

色:色鉛筆 ゼブラ/サラサクリップ0.5

 

2作目は、初めから色鉛筆と水性ペンを併用して塗り始めました

とにかく鳥を色鮮やかにしたくて明るい色を多用

そして木の部分は気づいたらエスニック調になってましたw

 

計画的に色を選んだり塗り分けているわけではなく

なんとなく目についた色を塗りこんでいくという感じで

作業を進めているので出来上がるまで自分でも

どーなるかわからなーい

 

多くの色を使ってこの作品を塗って思った事は

どんな色を塗ったって間違いは起こらないという事

規則的に塗っていこうが、不規則的に塗っていこうが

塗り絵は、それなりに出来上がってくれます