大人のぬり絵部

ぬり絵作品を掲載していきます

眠れる森 by NOE姫 (生命力あふれる地上と地下)

f:id:otonano-nuriebu:20150712091739j:image

日:2015/07/12

作:NOE姫

画:ジョハンナ・バスフォード 眠れる森 夢いっぱいのぬりえブック

色: 三菱 色鉛筆 ユニカラー36色 UC36CN (4800) 36色 UC36【RCP】

ホルベインアーチスト色鉛筆

 

第15作目

久しぶりに見開きページにチャレンジしてみました

この見開きの一番苦労するところは

意外にもページのつなぎ目なんです

 

ページを外してしまう人もいるみたいですが

本がバラバラになってしまうので

私は苦労してそのまま塗っていますw

 

今回の原画は、まるで熱帯のジャングルのように

生命力あふれる地上と地下の世界を描いた原画です

 

目に見える地上世界と同じくらい

豊かな自然の地下には

私たちの知らない大きな大きな世界が

広がっているのでしょうね