大人のぬり絵部

ぬり絵作品を掲載していきます

Animal Kingdome by MAI (フクロウ)

f:id:otonano-nuriebu:20150609110855j:image

日:2015/06/09

作:MAI

画:ミリーマロッタ Animal Kingdom 動物たちのぬり絵ブック

色:色鉛筆 ゼブラ/サラサクリップ0.5

 

偶然にもNOE姫さんと

題材のフクロウが被りました~

以心伝心でしょうかw

 

それにしても原画や

色の選び方でこんなにも印象の違う

フクロウが出来上がるんですね

 

今回は、夜の森のフクロウをイメージして

緑系と茶系をメインカラーにして仕上げてみました

 

以前のゴリラでもそうでしたが

色を限定すると時間がかかりますね~

お隣に同じような配色は持ってこられないし・・・なんて考えると

やっぱり手持ちの色鉛筆が足りないーーーなんて結論にw

 

ま、多くの道具を使って塗るのも楽しいし

限られた道具の中で工夫して塗るのも楽しいし

色を操るって意外に頭使ってるのかもしれませんね