大人のぬり絵部

ぬり絵作品を掲載していきます

眠れる森 by NOE姫 (森の占い師)


f:id:otonano-nuriebu:20150609110733j:image

日:2015/06/07

作:NOE姫

画:ジョハンナ・バスフォード 眠れる森 夢いっぱいのぬりえブック

色: 三菱 色鉛筆 ユニカラー36色 UC36CN (4800) 36色 UC36【RCP】

ホルベインアーチスト色鉛筆

 

第10作目

今回は、前回の反省を踏まえて

バックには明るい色を選んでみました

ホルベインアーチストの色鉛筆(ピンクとブルー)は

一際鮮やかに発色してくれています

 

何でも御見通し!と言わんばかりの

フクロウの目を何色にするか少し悩み

フクロウを取り巻く数々の葉の

グラデーションを考えるのが楽しかったです

 

塗り絵には、これが正しい色、

これは間違った色というのがありません

自分のイメージ通りになるかならないかだけ

 

同じ原画で、同じ道具を使っても

まったく同じ作品が出来上がるわけではないのが面白いですね

また、自分自身が時を隔てて同じ原画に取り組んでも

同じ作品には仕上がらないでしょう

 

この1枚が今の自分を心の中を

あらわしているのかもしれないと・・・思ったり・・・