大人のぬり絵部

ぬり絵作品を掲載していきます

眠れる森 by NOE姫 (密林の謎)

f:id:otonano-nuriebu:20150722120420j:image

日:2015/07/22

作:NOE姫

画:ジョハンナ・バスフォード 眠れる森 夢いっぱいのぬりえブック

色: 三菱 色鉛筆 ユニカラー36色 UC36CN (4800) 36色 UC36【RCP】

ホルベインアーチスト色鉛筆

 

第18作目

密林のその奥に

草木に覆われた謎が潜んでいる

謎を解くのがいいのか

謎は謎のままにしておくのがいいのか・・・

 

今回の作品は

躊躇なく次から次へと使いたい色が思い浮かび

迷いなく塗りこんでいけた爽快な作品でした

マラソンを完走したような気分♪

 

思うままに塗っていったので

出来上がってみると

なんとなく統一感が無いようにも見えるのですが

これが私の深層心理なのかもしれないな~と思ったり

 

思うままに塗ってみたり

全体のテーマや構成を考えて塗ってみたり

条件を課して塗ってみたり

塗り絵って単純作業のようで奥が深いように思います