大人のぬり絵部

ぬり絵作品を掲載していきます

Animal Kingdome by MAI (夜のお花畑)

f:id:otonano-nuriebu:20150717131543j:image

日:2015/07/17

作:MAI

画:ミリーマロッタ Animal Kingdom 動物たちのぬり絵ブック

色:色鉛筆 ゼブラ/サラサクリップ0.5

 

Animal Kingdomの原画には珍しい

花と昆虫のモチーフです

 

実は、このモチーフは見開き(2ページ)の原画なので

私にとっては初の見開きデビュー作品となる予定でした

意気込んで全面塗り(背景にも色を入れて)にもチャレンジ

 

しかし、少し塗り始めて

見開き2ページ塗りつぶすのは断念しました

 

塗りつぶす作業が好きなため

立体的に見せたり、リアルな色付けをしたりという工夫は

今のところあまり興味がありません

 

それゆえ動物のモチーフを仕上げるようなものだと

プラモデルを組みあがるように楽しめるのですが

全面に花・草・花・草・・・時々・・・てんとう虫というこの構図に

早々と飽きてしまいました

 

同じ作家の原画と言えども

得手不得手が出てしまうんですよね。。。

 

そろそろ新しい本でも購入しようかな